02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

まさかここで当たるとは 

シルクのキャンセル募集に、ベルフロレゾン(ウインフロレゾンの15)とロースサクシード(ロゼカラーの15)の2頭り募集に参加しました。

結果はベルフロレゾン 落選  ローズサクシード 当選という結果になりました。
しかしまさか当選するとは思っても見なかったですね。

ベルフロレゾンは一次募集のボーターであっさり落選した馬です。
もう1度チャレンジするも落選でした。

ローズサクシードは最初から全く眼中に無かった馬でした。
なんてったって父ワークフォースですからねぇ。
今回は全く当てようなどとの考えはまるで無く、俗に言うシャレで募集に参加でした。
散々ワークフォースをこき下ろしてるので、当選など全く考えませんでした。

でもこれが「当ててびっくり玉手箱」でした。
「ワークフォースの産駒なんて買えるか~」などと言っていたのにこれだもんなぁ。
当たったものはしょうがない、しばらくは応援するしかないですね。

ひとつ勝てれば十分でしょうが、逆に言うとひとつ勝てるかどうかでしょう。
まあ期待しないでいるとするか。


[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ