06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

愛馬の近況 

シルクの愛馬の近況

フェイマスエンド
次走は小倉記念、騎手は松山で決定。
何とか掲示板は欲しいとこですが、どうなりますか。

ゴールドエフォート
新潟3週目の芝1800に出走予定。
冬の中京、春の新潟で共に凡走。
脚質的に追い込み一辺倒なので、一年に一回嵌れば御の字か。
2勝出来る力は無いと思っています。

スプリングゲイル
仕上げ途上でまたアクシデント発生。
ローカルは諦めて、秋から出直しでもいいのではないのかな。

インビジブルレイズ
次走は小倉後半だそうだが未だにレースの決定は無し。
1800の平場のレースが濃厚ではないでしょうか。
最終週の若戸大橋特別と言うことは無いでしょう。

スナッチアイズ
今週土曜日の小倉未勝利戦で未勝利脱出を目指します。
ここで駄目なら引退でもいいのではないでしょうか。
掲示板に挙がればもう一回は走るでしょうけどね。

2歳勢はブラストワンピースが函館入厩、アンブロジオとローズサクシードはゲート試験合格後放牧調整。
8月か9月あたりにデビュー出来るかな。
アリディブリラーレ、ツィンクルペタル、モンスリールはまだ北海道。
デビューは早くて秋の10月くらいか。
成長次第で年明けということも有りそうかな。

ロードの愛馬近況

バプティシア
土曜の札幌芝2000に出走。
使い詰めで上がり目は?
何とか掲示板確保でもう一回走れればといったところでしょう。

ロードスヴァローグ
来週の小倉のダート1700に出走を予定しています。
騎手は川田で続投。
何とか勝てないものか。
調子は1回叩いた事で上がっているようです。

ロードジパング
福島でデビューしたが6着と掲示板に載れず、次走は日曜の新潟未勝利芝1600戦。
騎乗するのは佐藤友則騎手ですが、結構アンチの人多いんですね。
ちょっと心配ではありますが、どうなるかな。

レネット
入厩直前に挫石となりました。
デビューはしばらく先になりそうですね。

ロードゲイル
ぼちぼち入厩という話も出てきました。
8月になるのか9月になるのかは、もうしばらく様子見ですかね。

エイスノートはまだ北海道。
まだまだ本州への移動は先になりそう。

ロードエースとロードレジェンドはまだ体調に問題ありなので、しばらくは駄目でしょうね。
年内デビューは無理だと思います。


デビューしたのはロードが先でしたが、初勝利はどっちがさきになるのか楽しみです。
初勝利は来年なんてのは勘弁願いたいものですが、こればかりは走ってみないとわからないですからね。






[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ