07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

予想通りの2桁着順 

ゴールドエフォートは予想通り11着と2桁着順に終わりました。
追い込み競馬しか出来ないこの馬には、ペースが向かないとまったく競馬になりません。
これで今年は3走してすべて2桁着順です。

クラブで牝馬の引退は6歳春ですが、この調子だと来年の2歳馬がデビューするまでに引退の引導を渡されてしまいそうです。
ペースが向かなかったので2桁着順では、この先お話にならないでしょうる
悪くても6着か7着あたりに入ってこないとどうしようもありません。

昨年の夏に未勝利を勝ち上がってそのあと5着を2回続けたので、掲示板には載る力はあるはずなんですけどね。
このまま何走か2桁着順が続くようならクラブも考えるでしょう。

今年引退したアンジェリックも1000万の馬でしたが、極端な言い方をしちゃうとあっちは当たりこっちは外れでしょうかね。
まあ2勝目は期待していないので、500万条件で掲示板を確保できる馬になってもらえばいいかな。

来春までは少し我慢して見てるかな。


[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ