fc2ブログ











ロードの募集馬はこれにしました

最終的に決めたのは4頭。

フェリスの17  牡 父エピファネイア  美浦 尾形
アウトシャインの17  牝 父スクリーンヒーロー  栗東 高野
ショウナンアオバの17  牡 父ヴァンセンヌ  栗東 森田
ここまでは前に候補にあげた馬と同じです。
前回はアンビータブルの17でしたが変更しました。

何にしたかと言うとこれにしました。
ヴィーヴルの17  牝   父ルーラーシップ  美浦 久保田

ヴィーヴル17

レディカーニバルの17、パルテノンの17、アンビータブルの17、ヴィーヴルの17と4頭の中から選び直しでしたが、最終的にこれにしました。
久保田師のところは3年連続の出資、それも全て牝馬。
レネットはまだ1勝、マカリカは未勝利、そろそろ走る馬が欲しいところですが、それならもっと金出せと言われそうですね。

ロードはすんなり出資できるでしょうから、あとは最終的に今年の出資を何頭にするかと言うところかな。
シルクはそのうち二次募集があるだろうから、そのときに1頭予定するつもり。
ロードはポイント使ってもう1頭行くかも、未定ですが。
ノルマンディーはよっぽどのことが無い限り、2頭目の出資の可能性は無し。

あとはシルクとロードの馬がどれだけ稼いでくれるかだけですかね。

スポンサーサイト



[ 2018/11/19 21:13 ] 出資馬 | TB(0) | CM(4)