fc2ブログ











1着1回<2着3回

ホーリーラインは今回も2着で3回連続となりました。
2Rで矢野厩舎がレーン騎手で勝利したので、未勝利戦連続勝利は厳しいかと思ったら案の定でした。

3走前は直線に入って馬群を裁くのにちょっとかかって2着。
前走はレーンに上手く乗られて追い込むも、逃げ切られてしまいました。
今回は6馬身差ですからどう乗っても勝てなかったでしょう。
勝利したのはレーン騎手で前走と同じパターンとはね。

優先出走は取れたものの中1週競馬だったので、ここは放牧で1回リセットになるのかな。
次走は新潟で最後の勝負となる可能性が高いかな。
1着になるより未勝利で2着3回の方が、獲得賞金が多くなっているのは皮肉なものです。
これで次回1着なら言うことありませんがどうでしょうかね。

絵に描いたように3週連続勝利とはなりませんでした。
6月末までにもうひとつくらい勝てないと、目標の下方修正をしなくてはいけないようです。




スポンサーサイト



[ 2019/06/10 00:04 ] 出資馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/1064-c5405217