08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

今週は出資馬の出走は無し 

ここんとこ毎週出資馬が出走してましたが、今週は無しというより今週から毎週の出走は無いでしょう。
エヴリシーズンが引退、フリティラリアが骨折休養となったので、実際の稼動馬はシルクの3頭のみ。
10月に入ってからシルクフラッシュが府中、プレノタートが京都の予定。
アンジェリックの11月の福島の予定です。

シルクフラッシュの次走は戸崎騎手の予定ですので、かなり期待しても良いと思います。
プレノタートは京都の1600。
牧浦師は1800以上を使う気は無いようです。
それにしてもプレノタートの出るレースは、結構スローペースになることが多いので困ったものです。
また、レース展開が調教師と読みが全く逆になるからどうしようもありません。
ペースが遅くても動けない、動くと最後は伸びない。
今更言ってもしょうがないことですが。

アンジェリックは福島で2戦目予定なのでまた伊藤工真でしょうかね。
結構器用な競馬が出来たので、ローカルならきっちりと勝ち上がって欲しいですね。

月1勝とは言わないですが、2ヵ月に1勝くらいしたいですね。
10月は勝てるかな。


[edit]

« 出資予定馬  |  他力本願 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/107-0ed4eaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ