06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

今週の出資馬 

シルクフラッシュ
帰厩して間もないので、まだどこを使うか未定かな。
仕上がりは早いので、早ければ今月あたりに使いそうですね。
500万条件はあっさり勝つと思ったんだけど、ちょっと勝ち上がりに苦労してますね。

プレノタート
今週の若潮賞に蛯名正で出走予定。
色気出して中位から差そうとすると、不発になる可能性大。
後方一気の競馬でいいと思う。
それで負けたら仕方が無い。
この面子なら勝ってもらわないと困るが。

フリティラリア
今週出走を予定してるみたいですね。
ダートが得意という馬ではないみたいなので、勝ち上がるのは苦しいか。
もう少し我慢して、小倉の芝で勝負の方がいいと思うんですがね。

エヴリシーズン
骨折休養中。
復帰は桜の咲く頃か。


[edit]

« 明日の出資馬レース  |  安全策が裏目 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/11-1727e1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ