05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今週の出走は? 

今週はプレノタートがもしかしたら出走かも。
牧浦師次第でしょうね出走するかどうかは。
マイルに相当拘っているので、来週の方が可能性が高そうです。

とにかく出資者の大半は1800でも2000でも走らせてくれと思っているが、牧浦師が頑として1600に執着してますからねぇ、もう少し柔軟な考え出来ないのかな。
2000走らせて負けても誰も文句は言わないと思うけどな。
今週の牝馬限定1800に出てくれたらいいのですが、どうなるでしょうか。


シルクフラッシュは金成師の考えているようなレースになってないみたいですね。
後ろから行って追い込みさせたいようですが、スタートが良くて先行しちゃうから調教師も迷ってるようですね。
ここ2戦勝利までもうチョイなんですが、なかなか上手くはいきません。
年内には勝ち上がってもらいたいなぁ。



[edit]

« いろいろ  |  凱旋門賞 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/112-59608fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ