10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

迷走、迷走また迷走 

まあ、そんなわけでプレノタートは北野特別芝2000に決定したわけですが、この距離で負けたらしょうがないですね。
まあ、勝っても負けてもあまり文句を言う出資者はいないと思いますが。

それにしても新馬から2年以上も経つのに、これだけ距離のことでああだこうだ言われてる馬って初めてですね。
去年秋華賞目指したんだから、もう少し早くこの距離使っても良かったかなと思いましたが、牧浦師が頑として使わなかったですからね。
どんな競馬をするか興味あるところです。

稼動馬で順調なシルクフラッシュは来週の新潟予定。
1400は勝っているので期待してます。

アンジェリックはソエがなかなか良くならないようです。
このままでは福島で使えないような気が。

リリカルホイッスルとフェイマスエンドはぼちぼちですね。

ロードの2頭は暫くは駄目みたいです。

1歳馬の出資は来月に入ってからになりそうです。

[edit]

« 今週は期待できるか?!  |  いろいろ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/114-c48205fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ