05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今週は期待できるか?! 

今週は新潟でシルクフラッシュが芝1400で予定。
3歳時に逃げ切りを決めたゲンのいいコース。
今度は何とかなりそうな気もします。
騎手の乗り代わりはしょうがないでしょうね。

先週はプレノタートが出走しましたが、見せ場も無く惨敗でした。
まあ、しょうがないかな。
放牧になりますが、今年はもう出走しないでしょうから来年ですね。
来年はどういう使われ方をするのかわかりませんが、また距離でああだこうだと言われそうですね。

2歳馬は順調に来ているようですが、ソエがなかなか良くならないアンジェリックがどうでしょう。
まあソエなんてものは時がたてば、だんだん良くなっていくのでそんなに心配しなくてもいいか。
リリカルホイッスルとフェイマスエンドは年内にデビュー出来るかな。

出資馬は年内に1頭ポチるつもりですが、オーバーザウォール12かルビア12あたりになりそうです。
シルクフラッシュとアンジェリックが年内に勝つと、もう1頭ポチるつもりです。

ダークシャドウは天皇賞出られるんですかね。
なんか駄目そうな気もしますが。

[edit]

« 今年の出資予定馬  |  迷走、迷走また迷走 »

コメント

No title

グルーヴィさん。 こんばんは。

シルクフラッシュ、良い騎手を確保して、今回は勝利を掴んで欲しいところですよね。

プレノタート残念な結果になってしまいましたよね。
どうやら、体調があまり良くなかったみたいです。
次は万全の状態で、この距離を使って欲しい所ですね。

シルクイケイケ #JalddpaA | URL
2013/10/22 23:15 * edit *

Re: No title

シルクイケイケさん、コメントありがとうございます。

シルクフラッシュは伊藤工真騎手の予定になりました。
転厩初戦で上手く乗ってくれたので、ローカルなら期待してもよいでしょう。
2戦とも0.1秒差なので今度こそという気持ちです。

プレノタートは暫く休養ですから、復帰してからですね。
もう少し器用な競馬が出来ればいいのですが無理でしょうね。
来年もう1勝できれば上出来だと思います。

グルーヴィ #- | URL
2013/10/23 17:40 * edit *

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

明日はシルクフラッシュの出走ですね。
数頭、骨のある相手がいそうですね。
休み明け3戦目の走り頃で、好勝負を期待しています。

ロイス #- | URL
2013/10/25 21:08 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

シルクフラッシュは調教師も強気なので勝てそうな気もします。
冗談抜きにここいらで勝ってくれないと、こっちも困ってしまいます。
成績的にはプレノタートより安定してるので、大丈夫なような気もします。

グルーヴィ #- | URL
2013/10/26 14:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/115-0bf4b484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ