05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今年の出資予定馬 

現在の出資予定対象馬。

アーデルハイト12
この馬だけ競走成績は駄目でしたが、この一族だったら最低でもひとつは勝てると思いますが・・・。

グリッターカーラ12
毎年1頭づつ出資しているジャングルポケット産駒。
昨年はロードのジャングルポケット産駒に出資したが、競走馬としてデビューできるのかちょっと不安。
今年の産駒はこれが候補。
ちょっと体は小さいが、今後の成長に期待。

ルビア12
最初は全く予定に無かった馬。
ポチッといく一番手。

オーバーザウォール12
チチカスの産駒に2頭は出資したくないので、これかアーデルハイト12かどちらかかな。
勝ち上がってる兄弟はサンデー系なので、問題はここいらあたりか。

ポップス12
高齢ですが産駒の勝ち上がりは抜群ですね。
この馬だけ未勝利で終わるというのは考えづらいです。
全兄弟2頭とも4勝ですから、出資してもいいんじゃないかと思ってます。

5頭ともそうそう人気のある馬じゃないので慌てなくてもいいかと。



[edit]

« 明日はシルクフラッシュ  |  今週は期待できるか?! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/116-304f6986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ