03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

孤軍奮闘 

3週間ほど愛馬の出走は無さそうです。
シルクのパーティーって今まで1回も行った事無いんですが、それなりに面白いんですかね?


さて、愛馬ですがシルクフラッシュは優先がありますが適鞍がありません。
優先あるうちに使うんだったら、福島の1200使うしかないのかな。
それとも1回ダート使うのか。
引退した田島師だったら100%ダートでしょうが、金成師はダートは使う気無いでしょうね。
今週どういう予定で行くのか興味津々です。
暫くはフラッシュ1頭に頑張ってもらうしかないようです。

アンジェリックは福島3週目の芝1200戦。
どうも飼い食いが悪いようで、なんか去年のフリティラリアとオーバーラップしちゃいます。
初戦2着で飼い食い悪くとここまで一緒、後は勝利か凡走か。

プレノとフリティラリアは年内は無理かな。
リリカルホイッスルとフェイマスエンドは、リリカルホイッスルの方が先にデビューか?

ロードの2頭はどうもモノになりそうも無いようです。

来月あたり1頭ポチッと行くかな。



[edit]

« 愛馬近況  |  明日はシルクフラッシュ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/118-972e6c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ