10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

愛馬近況 

今月はアンジェリックの再稼動とリリカルホイッスルのデビューだけのようです。

シルクフラッシュ
前走は悔しい鼻差負け。
次走は優先捨てて中京に参戦予定。
今度はきっちりと勝ちに来るでしょう。
前走の敗因のコメントなんか、金成師のちょっと怒りが読み取れる部分もあり。
伊藤工真騎手は乗り替わり大でしょう。
年内に勝たせたいですね。

プレノタート
放牧休養中。
今後どんな距離を使っていくのかは、牧浦師次第ですね。
また使う距離であーだこーだと議論になるのでしょうか。
この馬デビューして2年になるのに未だに適距離は?のような。
復帰は年明けか、それとも少し暖かくなってからかどっちでしょうね。

フリティラリア
骨折直って調教開始。
復帰は来年の小倉みたいですね。
デビューから春先までは飼い食いが悪かったのですが、今はそんなこと無いのかな。
そういうコメントはあまり聞きませんね。
芝ダート両方いけるので復帰初戦はどっちかな。
まだしばらくあるので、ゆっくり仕上げてもらいたいですね。

当方の古馬陣は手薄だな。

アンジェリック
福島3週目で復帰予定。
飼い食い悪く、ソエも完治せず。
状態はいいとは言えないようです。
中山で2着したような走りが出来れば未勝利脱出もすぐかと。

リリカルホイッスル
デビュー戦が決まったようです。
京都の3週目か4週目の芝1600ですね。
騎手は藤岡康太で決定のようです。
最初は来年デビューみたいなコメントでしたが、それなりに順調の仕上がってきてるってことかな。

フェイマスエンド
ゲートは合格したようです。
調整のため放牧とか。
シルクフェイマスの産駒だけど、出走するときはザッツフェイマスほどは人気にはならないだろうな。

以上シルク

リストワール
函館のデビュー戦で大差のシンガリ負け、タイムオーバーくらってから再育成。
少しは競走馬らしくなったようです。
年内に1回走りそうかな、それとも慌てず来年か。
初戦が初戦だけに次に出走しても期待はしてませんが。

プロテクション
牧場で育成中。
また当分駄目みたいです。
桜の咲く頃にデビューできれば上出来かも。
デビュー出来ないまま終わる可能性も大ですね。

以上ロード

[edit]

« 優柔不断  |  孤軍奮闘 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/119-9a25e13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ