07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

優柔不断 

大金を払う馬では無いのに意外と出資する馬が決まりません。
まだまだ変わりそうです。

チチカス産駒のどれか一頭
アーデルハイト12にする予定がまた振り出し、3頭のうち未だに絞れず。

グリッターカーラ12
最初は出資予定、途中で脱落してまた復帰、現在は出資予定。

ルピア12
最初にいこうと思ったがちょっと考え直し。
現在は当落線上候補。

ポップス12
クロフネ産駒は牡馬より牝馬の方が成績が良いようです。
母が高齢というのだけ目を瞑れば、結構いいような気がします。
ギリギリで出資してもいいかも。
ただ、ロードで募集してる西園師のところに入るクロフネ産駒も結構いいので迷ってます。

スニッツェルの産駒
締切直前まで残っていそうな2頭ですが、またまた再浮上。
藤岡師のところに入る予定の産駒が頭ひとつリードですが、まだまだ分からない状況です。

まあ、どっちにしてもほとんど人気の無い馬ばかりなのでゆっくり検討でもいいかと。
スポンサーサイト

[edit]

« 愛馬の主戦は伊藤工真?!  |  愛馬近況 »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんにちは!

出資は悩みますね~。
まずは何を基準にするか?
厩舎、血統、価格、馬体等・・・
いつも厩舎は悩みますが、あまり良い厩舎にはあたりません。
状態良くても使わない厩舎や故障前提で調整する所も・・・

ポップスの12は母高齢は気になりますが、兄姉が勝ち上がりが多いので、注視しています。
ただ、やや価格高いかな(苦笑)



ロイス #- | URL
2013/11/04 14:40 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

確かに出資するには、厩舎、血統、金額等いろいろありますから悩むところです。
簡単にキャンセルできないので、特に金額の張る馬に出資する場合ポチッといくのは簡単ではないでしょうね。

今年からシルクは実績制になってしまったので、わたしみたいに貧乏人には分が悪いです。
来年も1次募集はパスして残り物から探すようになるでしょう。


グルーヴィ #- | URL
2013/11/05 12:28 * edit *

No title

グルーヴィさん、おはようございます。
シェアザストーリー12へのコメントありがとうございます。

出資馬選びで悩むのも楽しみの一つですよね~。
僕は悩んだ挙句に満口&入厩情報に負けて飛びつくパターンが多いですが・・・

今年度は後1,2頭いければってとこで、ラブカーナ、シンプルザベスト辺りが有力候補ですが、やっぱ日によってコロコロ評価が変わっちゃいますね(笑)。

クロロ #oM6tt0T6 | URL
2013/11/10 11:30 * edit *

Re: No title

クロロさん、コメントありがとうございます。

エンパイアメーカー産駒のラブカーナ、ホワイトマズル産駒のシンプルザベストは結構出資したいと思ってる人多いような気がします。
安い金額で牡馬をと言うとシンプルザベストと言うことになりそうな気が。

わたしは今月か来月頭にとりあえず1頭出資予定です。
アンジェリック、リリカルホイッスル、シルクフラッシュの年内出走組のうち2頭勝てばもう1頭行く予定です。
ちょっと欲張りのような感じもしますね・

グルーヴィ #- | URL
2013/11/11 13:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/120-5614ecff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ