03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

チチカステナンゴ 

今年のシルクでチチカステナンゴ産駒が3頭いるわけですが、出資馬がどうにも絞れません。
昨年様子見でチチカス産駒に出資しなかったので、今年は出資すると決めてます。
母親の成績でいくとオーバーザウォール、祖母まで遡るとプルーフオブラヴとアーデルハイト。
アーデルハイトの母はタキオンなので脚元の不安がちょっと心配。
最後まで悩みそうですが、どうせ最後の締め切りまで満口になりそうもないのでギリギリでいってもいいかと。

今年の出資馬は全馬満口にならないような馬を選んでますから、最後まで慌てる必要もないかもしれません。
それにしても今年の出資予定馬は牝馬ばかりになってしまいました。
牡馬は予想してたより少し高めでしたから。
3、4年前に比べると成績は雲泥の差ですからしょうがないのかな。
11月も半ばですから今月末あたりにポチッと1頭いっとくか。

[edit]

« 好き嫌い  |  愛馬の主戦は伊藤工真?! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/122-047b2715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ