07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

好き嫌い 

各ブログにおじゃまするわけですが、ブログ主様の出資馬欄を見ていると今年の2歳で多いのはグロリアストレイルとグランドサッシュですね。
次がアドミッション、ローブデソワとスペシャルギフトが続きます。

ちなみにわたしは1頭もいません。
まあ、ネオユニヴァースとハーツクライが嫌いなので間違ってもこの2頭には出資しなかったでしょう。
ハーツクライは嫌い度が最近になって下がってきてるので、そのうち出資馬が出てくるかもしれません。
その点ネオユニヴァース産駒は、永久的に出資することは無いでしょう。
じゃあ馬券でネオユニ産駒は買わないのかというと、それとこれとは別ですから買います。

ジャングルポケット産駒は毎年1頭は必ず出資しますが、どうも今年あたりからパッとするような馬が居なくなったような気がします。
近い将来諦めるときが来そうです。

クロフネ産駒もそろそろ欲しいのですが、この種牡馬の場合は牝馬の方が活躍しますね。
クロフネが種牡馬引退するまで親を超える産駒で出そうに無いですね。

この種牡馬は嫌いだよなんて人はあまり居ないんでしょうね。





[edit]

« 明日は久々に期待してみるか  |  チチカステナンゴ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/123-875b05ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ