07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

そろそろいくかな 

先週はリリカルホイッスルがデビューしましたが、3着でレースを終わりました。
まあ、パドックの感じから掲示板もヤバイかと思いましたが、最後しぶとさを見せてくれました。

今週は中京でシルクフラッシュ、中山でアンジェリックが出走予定です。
そろそろ勝ってもらわないとねぇ。
勝ちに行くなら伊藤工真じゃないと思いますがどうなりますか。

それにしても中京の登録頭数はすごいですね。
シルクフラッシュは優先出走権が切れちゃいましたから出れるか心配です。

金成師の優先出走出来るのに、適鞍が無いので出走させないのはいいと思います。
無理にちょっと短かったり長かったりの距離を使って負けたら意味無しですから。

昨日のJCの3連単をゲットして、懐に余裕ができたのでそろそろポチッと行く予定です。

[edit]

« 今回は泣くか笑うか二つに一つ  |  今週はリリカルホイッスル »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

今週は2頭の予定ですね。
アンジェリックは勝ち負け必至でしょう!
シルクフラッシュも出走出来れば、好勝負必至でしょう。
リリカルホイッスルもデビュー戦好走し、グルーヴィ厩舎は好調ですね。

え?、私の所・・・
ワーパク以外は入厩馬いません。
しかも当分予定無(苦笑)
金成師と違い、優先権を無理矢理行使し、適距離とは思えない距離で惨敗しました。
調教師は重要な問題です。

ロイス #- | URL
2013/11/25 19:57 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

チャペルも折角中央へ戻ってきたのだから、斉藤師ももう少し考えてレース選びしてもいいと思うんですが、どうもそこいら変が不満でしょうかね。
シルクフラッシュもアンジェリックも、今の調子なら勝ってもらわないと困るんですけどね。

今年の斉藤師に入る1歳馬も満口ですね、どうなるのかな。

グルーヴィ #- | URL
2013/11/25 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/126-2c2c077a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ