SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

冬のオバケ

このところ予定してた馬の回避が多くなりました。

アンジェリックやリリカルホイッスルは、体調不良やら予想以上の疲れで今月の出走は無し。
シルクフラッシュは頭数の多い中京に狙いを定めているので、除外との戦いで出走できるかどうかは木曜日にならないとわからない状態。
リストワールもイマイチ調教が芳しくなく、中山予定でも出るのかどうか不明。

出ると期待してると出ないのがオバケらしいですが、わたしの愛馬もこの状態です。
今週は中京でシルクフラッシュが出走予定ですが、また除外ということも考えておかないとなぁ。
昔は1回除外喰らうと次は優先的にでられたけど、今はその制度は無くなっちゃったからね。
まあ、平場の1400と特別の1600があるからどちらかには引っかかりそうな感じかな。

とにかく今週のシルクフラッシュに期待するしかないようです。
昨日の日曜の犬山特別は除外されて良かったような気がしました。
あの展開だと3着だったような。
愛馬の中で今現在勝てそうな馬はこの馬しかいないもんなぁ。
とにかく頑張ってもらいたいですね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー