05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

アーデルハイト12 

アーデルハイト12が残口情報に出てきました。
先週の土曜にエクセレントビューが勝ったので、それで増えだしたんでしょう。
チチカス×タキオンと同じ配合ですからね。
一応出資候補に入っているので興味あるところです。
もう一走見てからでも遅くは無いと思うので、それからでしょうかね。
ルビア12の上も新馬であっさり勝ったので、これも次走の注目馬です。

上が走ったからといって下が走るとは限らないし、またその逆も言えるわけです。
出資する場合は、ギリギリまで待ってもうこれ以上待てないだろというときに出資かな。
アーデルハイトかプルーフオブラヴか、チチカス2頭という選択肢は100%無いので、どっちに絞るかでしょうけどね。

[edit]

« ダメだこりゃ  |  騎乗停止 »

コメント

No title

こんばんは。
チチカス産駒、悩ましいですよね(笑)
チチカスのブレイクには目を見張るものがありますが、踏ん切りがつかないのはボクも一緒です。
2012産馬のチチカスはギャンブルです。
勇気が試されているのかもしれませんね^^;
馬体は悪くないし、母系も悪くない。
ただただ父親をどう判断するか。
正直ボクは迷っています><

パパの外枠発走 #- | URL
2013/12/10 22:42 * edit *

Re: No title

パパの外枠発走さん、コメントありがとうございます。

チチカス自体スピードある馬じゃないですから、産駒は母系にサンデー系のスピードがないと厳しいでしょうね。
アーデルハイトかプルーウオブラヴか最後まで迷いそうです。
チチカスは社台として失敗した種牡馬だと思ってるのですが、あと4,5年すれば正確なところがわかるでしょうけど。

グルーヴィ #- | URL
2013/12/11 00:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/133-3314aba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ