07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

メイショウサムソン産駒 

メイショウサムソン産駒の勝ち上がりは意外とかったるいかなと思ってましたが、どうも考え方を変えないといけないようです。
昨年募集されたときメイショウサムソン自体素軽い血統ではないので、勝つのは結構時間が掛かりそうだと思っていました。
予想を裏切ってサムソンズプライドがダービー出走、今日の未勝利でサムソンズシエルが勝ちました。
メイショウサムソン産駒は全く出資対象に入っていなかったので、今回出資対象候補に浮上しました。
シルクで2頭ですが、どちらにするかはこれから検討。
サムソン産駒は高馬では無いので出資はしやすいですね。
どちらかというと牡馬の方がトータルでみるといいのかな。

今日勝ったのでメイショウサムソン産駒は少し売れそうな感じですかね。
まあ、一気に満口にはどうみてもならないでしょうけど。


[edit]

« とりあえず1頭  |  質より量 »

コメント

No title

こんばんは。
オルフェ強かったですね。
あんな強い馬に出資してみたいものです(笑)
フリティラリアが故障してしまいました・・・
残念です。
とても楽しみにしていたのに・・
ところで、年明けのポチっと候補はやっぱりあの馬ですか??
ボクも申込みしたいと思います^^

パパの外枠発走 #- | URL
2013/12/22 21:31 * edit *

Re: No title

パパの外枠発走さん、コメントありがとうございます。

それにしても有馬のオルフェはぶっ千切りましたね。
あの強さをもってしても凱旋門賞を勝てないのですから、当分日本の馬では勝てないと思います。
ウインバリアシオンは順番でいくと1番強い馬となるのですが、そう簡単にはいかないのが競馬ですからね。
この馬の厩舎は松永昌、この人騎手のときはナイスネイチャ乗ってました。
G1で善戦するも勝利できず、ウインバリアシオンがダブって見えちゃいます。

とりあえず今週1頭ポチります。

グルーヴィ #- | URL
2013/12/23 09:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/137-ff8f3733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ