07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

追ってサッパリ 

愛馬が出走するときは、ほとんど応援馬券は買いません。
買っても買わなくても勝つときは勝つし、負けるときは負ける。
フェイマスエンドの新馬戦はちょっと期待しましたが、直線で追うもサッパリ伸びてこず結果7着。
でも一番人気は人気になり過ぎ。
調教が良いだけで勝てるなら苦労はしません。
どうせダメなら前日の芝1600に出しても良かったかと。
勝てたかどうかわかりませんが。

芝の未勝利は中央場所だと少ないので、狙うならローカルの小倉でしょう。
まあ、次もダートが濃厚でしょうけどね。

ザッツフェイマスとどちらが早く勝ちあがれるか、シルクフェイマス産駒の勝負ですね。

[edit]

« 今更ながら  |  1回中山初日12R »

コメント

No title

グルーヴィさん。 こんばんは。

フェイマスエンド残念な結果になってしまいましたね。

スタートの出があまり良くなくて、好位に取りつく時に脚を使ってしまったのが、最後響いたのかもしれませんね。

それでも、着差は僅かなので、スムーズな競馬が出来れば、次走勝ち負けしてくれそうですね。

シルクイケイケ #JalddpaA | URL
2014/01/07 00:58 * edit *

Re: No title

シルクイケイケさん、コメントありがとうございます。

フェイマスエンドは調教ほど動かなかったようです。
悪くても掲示板には載ってもらいたかったのですが。

次走に期待と言いたいところですが、大きな期待はかけられないかもしれません。
この冬に期待できるのは、プレノタートしか居なくなっちゃったような気がします。

暖かくなる前に1勝は欲しいですね。

グルーヴィ #- | URL
2014/01/07 18:06 * edit *

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

まずは、フェイマスエンドのデビューおめでとうございます。
着順はイマイチでしたが、着差はコンマ5秒ですから、
まだまだ期待出来ますよ。

ロイス #- | URL
2014/01/08 19:40 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

シルクお得意の台詞、まだ緩いところがあるから出ましたね。
次走は来月のようなので、5走以内には勝ちあがってもらいたいな。
フェイマスエンドも兄のシルクフラッシュぐらい走ってもらうと有り難いのですが。

グルーヴィ #- | URL
2014/01/08 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/143-ece97da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ