SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

タイムオーバーだけは嫌よ

今週は12日の未勝利戦にリストワールが出走予定。
デビュー戦がタイムオーバーでしたから、今回も全く期待は出来ません。
今回もタイムオーバーになるようだと、競走能力が疑われて引退の協議の対象となるかかもしれません。
調教も決していいと言えないし、初ダートでそこいらへんも課題。
高齢の繁殖牝馬の子供の出資は、やはり考えなくてはいけないかもしれません。
高齢までいい子供を出す牝馬もいますが、それほど多くはありません。
2桁着順さえしなければと思っています。
間違っても掲示板に載るなんて事は100%に近い確率で無いでしょう。

今までは出資馬が出走すれば勝てないのはわかっていても、もしかしたらとか少しはありましたが今回は全くないですね。
調教は全く走らないが、実戦でガラッと変わるとはとても思えませんから。
レース中に名前1回しか呼ばれなさそうな気がします。
それにしてもこれだけ期待出来ない馬ってのも久しぶりだなぁ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー