07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

そろそろ勝ちにいこう 

ここのところ次のレースを予定してた馬が調子を崩したり、もう暫くかかりそうな馬が予定より仕上がりが良くなってきたりと各馬バラバラなかんじになってます。

シルクフラッシュ
3月の中京が目標との事。
問題は騎手選定だけ。
また伊藤工真だったら勝たせる気無いと思っちゃいますね。

プレノタート
大宰府特別の予定でしたが、馬の調子が余り良くないようなので回避。
次走は未定。
3月になるのか4月になるのか、夏前にはひとつ勝ちたいがちょっと難しいかな。

フリティラリア
出走できるようになるには、あと2ケ月か3ケ月か。
故障して休養中にまた故障させないでもらいたいなぁ。

アンジェリック
二転三転して最初の予定通り東京の芝1400の未勝利へ。
大和田先生もまた伊藤工真なのかな。
出資者からするともう勘弁してもらいたい。

リリカルホイッスル
2月に戻って3月にレースなるのかな。
未勝利脱出は春になってからかな。

リストワール
次走は2月1日のダート1400戦三浦騎手で出走予定。
次走は前走より着順上てその次あたりが勝負かな。

フェイマスエンド
次走は未定。
この次どんな競馬をするかですね。
初戦は見どころ無かったので、次はそれなりにいい競馬をしてもらいたい。
次走も見どころないとちょっと考えちゃいますね。

2月3月で勝ち馬が出ないと今年も相当厳しい年になるかも。
ここ2年1勝するのに散々苦しんで、今年もまた1勝に苦しむのかな。






[edit]

« 今週も何も無し  |  キルトクール »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

グルーヴィ様の所は伊藤工真が専属?ですね(苦笑)

アンジェリックもフラッシュも現級で勝ち負けできる馬なので、

勝てる騎手を乗せてもらいたいですよね。


ロイス #- | URL
2014/01/20 19:35 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

両先生ともなんで伊藤工真に乗せたがるのか、ちょっと理解に苦しむところはあります。
厩舎の馬にそんなに多く乗せていないのに。
ひとつ勝つまでは勝てそうな騎手でお願いしたいなぁ。
ローカルなら伊藤工真でもある程度はしようがないですけどね。

グルーヴィ #- | URL
2014/01/21 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/150-2eab9239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ