06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

それにしても 

まあ何ですね、出走予定馬がいないとほんと書くことないですね。
今週はなんとかロードのリストワールが出走する予定ですが、優勝という二文字からはまだまだという感じです。
と言うより、この馬未勝利脱出出来るのかなという感じですが。

とにかく愛馬の出走回数が少なすぎるので、何とかならないものかと。
現3歳馬5頭、シルク3頭ロード2頭、デビューしたのは4頭。
シルク馬 4戦
ロード馬 2戦

4頭で現在まで全6戦では何と言うか。
これってどうよってな感じですね。
全馬未勝利だから余計に参ります。

また1勝が重くなってきたようです。
最悪でも2月3月で最低でも1勝はしたいな。
とにかく順調に使える馬がいないのが欠点かな。
プレノが1番順調だったのですが、最近は何かチグハグな感じですしどうなんでしょう。

まあ今週からボチボチ走り出すので好しとするか。





[edit]

« 戻ってきました  |  今週も何も無し »

コメント

No title

グルーヴィさん。 こんばんは。

私のところも、今月は僅か2走と、極端に出走回数が少ないです。
愛馬の出走回数が少ないと、楽しみが減りますよね。

3歳馬には、頑張って欲しいところですが、5頭中、キープが引退、2頭はまだデビューが出来ない状況で苦しいです。
お互い3歳馬には頑張って欲しいですよね。

プレノは予定通り出走しそうですね。
早いうちに今季初勝利をあげたいですよね。


シルクイケイケ #JalddpaA | URL
2014/01/27 22:14 * edit *

Re: No title

シルクイケイケさん、コメントありがとうございます。

新馬が始まったときはまだ1年以上あるからのんびり構えていられますが、半年以上過ぎるともうそろそろ何とかならないものかと未勝利馬は心配のタネになってきます。
出資馬全部勝ち上がりが理想ですが、なかなかそうはいきません。
なんとか半分は勝ちあがってもらわないとつらいですね。
ローカル競馬が始まる前に全馬勝てると言う事無しですが、そんなには上手くはいかないでしょうね。

こればかりはひとつ勝たないと先に進めませんから、なんとか勝ってもらいたいものです。
プレノもそろそろ勝ちが欲しいところですが、小倉でどんな競馬をするのかですね。

グルーヴィ #- | URL
2014/01/28 13:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/152-a9fe362f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ