06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

見どころ無し 

大宰府特別 10着

このレース今年初戦の平場戦のあとすぐに目標にしたレースだったはず。
レースは全くと言っていいほど見せ場無し。
最後はほとんど画面に映らずでした。
吉田隼人を早く押さえた意味無しと言うか、吉田隼人で良かったのかという疑問がつく結果でした。
プレノのダメなレースのビデオを見てるような気がしました。

それにしても牧浦師はテン乗りさせるの好きですね。
引退させるまで、あと何人のジョッキーに乗せるのかな。
佐藤哲から始まって、中舘、岩田、安藤、杉原、武豊、吉田豊、四位、幸、蛯名、武幸、大野、吉田隼と13人。
吉田隼人も今回でお払い箱だろうから、次走は関西の騎手に戻るのかな。
1回外国人騎手に乗ってもらってビシ~と追ってもらうのもいいかもしれません。

次走は何処へ出るのかはわかりませんが、次回も今回みたいなレースをするようでは?ですね。
まあ引退まで怪我しないでくれればいいかな。
今更厩舎変わるのは無理でしょうからね。

[edit]

« さあ、どうなる  |  大宰府特別 »

コメント

No title

グルーヴィさん。 おはようございます。

プレノ残念な結果になってしまいましたよね。
個人的には最内枠でスタートも悪くなかったので、前走のような競馬をして欲しかったです。結果論なのかもしれませんが・・・。

そろそろ騎手固定して欲しいですよね。

シルクイケイケ #JalddpaA | URL
2014/02/16 10:26 * edit *

Re: No title

シルクイケイケさん、コメントありがとうございます。

プレノのスタートはこの馬に関しては良い方でしたね。
で1コーナー回るときには最後方。
このパターンで今まで何回も勝てなかったので、またかよという感じがしました。

結局後方伸びずで惨敗。
このパターンで勝てるならもうとっくに勝ってますよ。
700万の馬にこれだけ稼いでもらって文句を言ってはいけないのでしょうが、欲を言えばもう1勝してもらいたいなぁ。
出資者の欲目なんでしょうけどね。

グルーヴィ #- | URL
2014/02/16 11:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/160-362bb11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ