fc2ブログ











5月は勝利無し

今週は4頭出走しましたが、ロードレイラインはもうすこしで勝てたのに惜しかった。
今月はひとつも勝てずでした。
 
5/27 東京 ダ 1600 未勝利 ノーサンブリア 11着 
初ダートで逃げましたが、直線はバッタリで惨敗。
次が最後かな、福島は使わないだろうから新潟でしょう。
勝てる見込みはゼロに近いですね。
まあ全く期待してないので、これはこれでいいでしょう。
 
5/27 京都 芝 1800 未勝利 ブレスユアスターズ 6着 
後方から行って直線追い込むも、優先を取るにはもうひとつ上が欲しかった。
これで放牧してつぎが最後のパターンかな。
今年のシルクの3歳はハズレが多く、この馬もその中の1頭ですね。
出資した3歳馬の全滅だけは避けたいが、どうも現実になりそうです。

5/27 東京 ダ 1600 4歳2勝クラス ロードレイライン 2着
今年2戦目ですが、一度叩かれて競馬内容は良かったですね。
今は逃げる戦法が一番この馬に合っているようです。
今回は前残りで上手く行きましたが、次回はどうでしょうかね。
ここいらは走ってみないと分からないか。
次開催の東京で出走するようです。
最終日の1400か1600あたりかな。
 
5/28 京都 ダ 1200 4歳2勝クラス カラパタール 10着
スタートは良かったものの今日は行かずに中団からの競馬。
乾いたダートでこの位置からでは厳しいのは目に見えていました。
外々回って直線は伸びずに惨敗。
ひとつクラスが上がったのも厳しかったかもしれません。
まあ和田竜なので期待していませんでしたが、ちょっと負けすぎかな。
それにしてもわざわざ京都に遠征させなくてもいいのになぁ。
 
BGM Straight, No Chaser/Thelonious Monk

スポンサーサイト



[ 2023/05/28 14:33 ] 出資馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/1680-3f264479