10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

出走予定だけど 

今週出走予定のリリカルホイッスルですが、調教がイマイチで期待するのは厳しいか。
ここまで待ったのだから、もう少し調教が良くなるまで待ってもいいかと。
芝の未勝利は数が少ないのでメンバー揃うから、掲示板外してまた放牧ではかないませんからね。

次週のシルクフラッシュの騎手が伊藤工真で決まったようです。
何故伊藤工真に拘るのかわかりません。
アンジェリックは伊藤工真下ろして正解でしたが、シルクフラッシュは今後も伊藤工真で継続のような気が。
まあ500万の条件馬だから、今年一杯は伊藤工真でも仕方ないのかもしれない。
出資者としては嫌ですけどね。

今月は後半のアンジェリックとフェイマスエンドに頑張ってもらうしかないかな。

[edit]

« 今週から出走ラッシュ  |  今週は弱気 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/169-0d0ebef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ