05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今週は? 

15日はシルクフラッシュが500万芝1400で、アンジェリックがアネモネSに出走。
16日はフェイマスエンドがダート未勝利で出走。

最低でも1勝したいな。
確勝級はシルクフラッシュ、ここで負けたらダメでしょう。

アンジェリックは、このメンバーで掲示板に入ればというところ。
2着までに入れば桜花賞出走も有りかな。
でも結構厳しそうな感じです。

フェイマスエンドは新馬に続きダート戦。
芝は頭数多いし除外される確率高いから、いま使うならやはりダートしかないんでしょうね。
デビュー戦は人気の割に成績はサッパリでしたが、今回は最低でも掲示板は確保してもらわないとね。
メンバーは強くないです。
1,2頭強そうなのがいますが、欲を言えば3着あたりに入ってくれればと思ってます。

3頭出るのに仕事で見れませんが、どういう結果になりますか。
明日はちょっと期待してもいいかもしれません。


[edit]

« 1勝が逸勝  |  簡単に »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

アンジェリックがアネモネSに出走ですね。
これに勝つか、2着で桜花賞に挑戦ですね。

シルクフラッシュは確勝級でしょうか?
でも騎手は伊藤工真なんですね・・・・
ローカルだからしょうがないんでしょうか?

フェイマスエンドは川田騎手で勝負気配ありありですね。

全馬が勝てる可能性がありますね。
一つでも多く勝てますように、応援しています。

ロイス #- | URL
2014/03/14 20:45 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

アンジェリックはどうでしょうかね。
桜花賞の優先出走権取れれば最高ですが、この前未勝利勝ったばかりですからね。

シルクフラッシュは伊藤工真でも、今回は相手がそんなに強くないので勝てると思うのですが。

フェイマスエンドは兄のシルクフラッシュ程度走ってくれれば、いいのですがどうでしょうかね。

グルーヴィ #- | URL
2014/03/15 00:06 * edit *

No title

こんにちは~

今週はお互いに多頭だしで、チャンスもありそうで楽しみですね!
アンジェリックはマーブルカテドラル以外は差は無い印象で、チャンスはあると思いますよ

お互い良い週末になると良いですね!!

コロリンパパ #- | URL
2014/03/15 02:34 * edit *

No title

グルーヴィ様こんにちは

ちょっと馬体重が増えすぎてたかのかな、またまた残念な結果になっちゃいましたね^^;(2着なんで良い結果なんですけど、ここは1着のみ狙ってらっしゃったと思います)

勝負どころで勝ち馬に先に入られましたね。
あそこの判断力は騎手の差でしょうか。

ここまできてるんだから、いつ順番が回ってきてもおかしくないと思うんですけどね~

最後の切れ味とか他の馬とも違いましたし、次こそは『確実に』決めてもらいたいですよね~

omusubi69 #- | URL
2014/03/15 14:12 * edit *

Re: No title

コロリンパパさん、コメントありがとうございます。

アンジェリックはとりあえず掲示板確保したのでヨシとしましょう。
もう1戦使うのかそれとも放牧か気になるとこですが、ローカルが始まる前にもう1勝しておくといいのですが。
少し楽しめそうな馬が出てきたので、これから期待したいと思います。

グルーヴィ #- | URL
2014/03/15 19:25 * edit *

Re: No title

omusubi69さん、コメントありがとうございます。

シルクフラッシュ勝てませんねぇ。
伊藤工真はもう嫌だ。
我が愛馬を勝たせない点での腕はピカイチ。
次も中京でしょうから、違う騎手できっちりと勝利してもらいたいものです。
もう1回伊藤工真だったら、調教師の考え疑っちゃいますけどね。

グルーヴィ #- | URL
2014/03/15 19:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/174-e5b14fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ