SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

未勝利馬

3月も半ばを過ぎて未勝利戦も残すところあと5ヵ月あまり。
月一で出走しても5回ほど。
未勝利馬に出資してると気が気ではないです。
掲示板を外れるともっと厳しくなるので、出られるところは出すという調教師じゃないとダメかも。

今年の3歳馬はまだ未勝利馬が4頭もいるし、ちょっと厳しそうですねぇ。
シルクはリリカルホイッスルにフェイマスエンド、ロードはリストワールにプロテクションだから全馬勝ち上がりは多分無理でしょう。
とにかくダービーが行われる前には勝ち上がって欲しいですね。

今週はリリカルホイッスルとリストワールが予定。
リリカルホイッスルは最悪でも掲示板確保、あと2戦以内には勝ってもらいたいのが希望です。
リストワールは勝つのは無理でしょうから、なんとか掲示板の下の方に載ってもらって次に賭ける感じかな。

今年も未勝利引退が出るだろうから、ある程度は覚悟しとかないとなぁ。

*Comment

No title 

グルーヴィ様、こんばんは「!

3歳未勝利期間は後5か月というと、あっと言う間ですよね。
走れる馬はどんどん走らせてもらいたいですが、先生によってはすぐに節を空けるという、良い訳をして使わない方が多いですからね・・・

1頭でも多く勝ち上がれると良いですね!

  • posted by ロイス 
  • URL 
  • 2014.03/19 19:32分 
  • [Edit]

ハマれば・・ 

こんばんは、グルーヴィさん。
リストワールは、上手く・・・相当上手く行けば(笑)

期待したいところです!
  • posted by ほり 
  • URL 
  • 2014.03/19 19:49分 
  • [Edit]

Re: No title 

ロイスさん、コメントありがとうございます。

まだ未勝利馬でいる馬は、弱メン相手でもローカルでもとにかく勝ち上がって欲しいのが願いです。
もう節を空けてとか言ってる調教師は、ダメ調教師の烙印押してもいいかも。
最近の未勝利はフルゲートばかりですからね。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2014.03/19 23:16分 
  • [Edit]

Re: ハマれば・・ 

ほりさん、コメントありがとうございます。

牝馬限定ではなく牡馬混合の方に出走予定になりました。
牝馬限定戦の方は多少強そうなのがいますが、混合の方はもの凄く甘い考えをしてもしかしたらという感じがしないこともないですけどね。
とにかく掲示板に載ってもらえれば、先の目処が立つので掲示板確保は必ずしたいですね。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2014.03/19 23:25分 
  • [Edit]

No title 

グルーヴィさん、こんにちわ。
未勝利馬・・・本当、どんなレース振りでもいいのでとにかく一勝してほしいですよね。うちのグロリアストレイルも何とか勝ってくれないかなぁと願うばかりです。
  • posted by jiru 
  • URL 
  • 2014.03/21 16:13分 
  • [Edit]

Re: No title 

jiruさん、コメントありがとうこざいます。

とにかく1勝ですね。
未勝利のまま引退ではつらいですから。
jiruさんのところは、ローブデソワ2勝馬とスペシャルギフト1勝馬がいるので、ほかの馬も続いてもらいたいところでしょうね。
グロリアストレイルもすぐに勝てるかと思いましたが、なんかだんだん勝利が遠くなっていくような気が。
とにかく弱メンでもいいから1勝が欲しいですね。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2014.03/21 18:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー