07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

フリティラリア 

放牧休養で福島目標との事で、ローカルの福島を目標としたことはいいことだと思います。
福島は4月から、出たとこ勝負で試行錯誤してる場合じゃない。
月1出走で多くて5回。福島が新潟で活路を見出すしかないだろう。
万が一、スーパー未勝利にひっかかっても勝てない可能性が大。
北海道へ持っていく手もあるが、調教師がどういう選択をするか。
とにかく中央場所で勝とうなどと色気を持たないことです。

新馬で2着に負けたとき嫌な感じがしたが、その嫌な感じが半年以上も続いてる。
春の福島か夏の新潟でなんとかならないものか。
とにかくどこかで1勝してもらいたいが、無理ですかねぇ。




[edit]

« 3勝馬めざして  |  いつになったら勝てるのか »

コメント

No title

こんばんは
フリティラリア新馬戦の2着がベストパフォーマンスだったのかと思うと悲しいですね。
放牧で成長とか見込める程甘くはないと思いますが、良い様に考えれば、
ローカルで数戦できるなら可能性あるとみて期待します。
一度は勝利掴みかけた馬だけに是が非でも1勝はしてもらいたいですね。

ポニー級jr #- | URL
2013/01/29 23:59 * edit *

Re: No title

ポニー級jr様、こんにちは。

今回の放牧休養でどのくらい身が入るかですね。
放牧明けの春から初夏にかけて、どのくらいのパフォーマンスが見せられるか。
使いながら良くなるタイプではないので、放牧明けの初戦二戦目で勝てないと厳しいかな。
とにかくダート戦と中央場所の未勝利戦は、捨てるくらいの覚悟がないと未勝利引退も。
半姉のアイスフォーリスとは随分と差が付いてしまいました。












グルーヴィ #- | URL
2013/01/30 12:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/18-41895c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ