SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

そろそろ何とかしたいところ

今週はシルクフラッシュが中京で出走予定。
前回と条件は一緒なので今回は是が非でも勝ちたいところ。
騎手も伊藤工真から吉田隼人に乗り替わりなので、期待してもいいかもしれません。

問題は未勝利馬ですね。
デビューしたときは、初勝利は年内にと思いましたが達成できず。
次は桜の咲く頃までに勝利をと思っていますが、勝利したのはアンジェリック1頭だけ。
ちょうど桜の時期なので、そろそろ勝ち上がりする馬があっても良さそうなのですが、なかなか上手くはいかないですね。
この桜の咲く時期に勝てないと、次はローカルが始まる前にはなんとかと思っています。
で、ここでクリアー出来ないとローカルで何とか勝利をとなるわけです。
ローカルで勝てないとそこで引退か、運が良ければ最後のチャンスのスーパー未勝利となるわけですね。

とにかく数を使ってくれなくてはどうにもなりません。
調教師の先生には、使えるところはどんどん使って欲しいのが望みなんですけどね。

未勝利の2着続きは結構イライラくるので精神的によくないですね。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー