08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

今週は2頭 

今週は土曜にリリカルホイッスル、日曜にフェイマスエンドが出走します。
両馬とも調子は良さそうなので、良いレースが期待できそうです。
先週のシルクフラッシュのようなこともあるので過信は禁物ですが。

リリカルホイッスルは牡馬との混合なので、最低でも掲示板に載ってもらいたいですね。
フェイマスエンドは、先週中京で勝てなかった兄の敵討で勝利してもらいたいなぁ。

未勝利馬の場合は、掲示板に載らないと次の予定が立たなくなるので、最低でも5着は外さないでもらいたいですね。
未勝利戦も残すところあと5カ月あまり、月一で走ってもあと5回だからそろそろ勝ち上がらないと苦しくなりそうです。

なんか去年もフリティラリアが勝てなくて、こんなこと書いてたような気がします。
未勝利馬にとっては2着は要らない、1着だけでいいという季節になってきましたからね。
そろそろもう1勝して両目を開けたいところです。



[edit]

« 不発  |  未勝利馬月間 »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

リリカルホイッスルのレースはメドウとグロリアスは強敵ですね。

フェイマスは勝ち負けではないですか?

両馬とも掲示板は最低限確保してほしいですね。

そうすれば、出たいレースを選べますからね。

応援しています。

ロイス #- | URL
2014/04/04 20:19 * edit *

Re: No title

ロイスさん、おはようございます。

リリカルホイッスルは牡馬との混合ですので、掲示板さえ確保できればと思ってます。
フェイマスエンドは今回チャンスですが、競馬はやってみないとわからないので楽観視はできないですね。

どちらか一頭勝ってくれればと思っていますが、どうなるかな。

グルーヴィ #- | URL
2014/04/05 09:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/185-f23bd5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ