07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今週の出走は有りか無しか 

明日にならないとはっきりしませんが、リストワールが未勝利戦に出走予定。
それにしても、この前まで休養明けて復帰してきた馬たちが、優先取れずにまた放牧。
 
今年の3歳馬はシルクで2頭勝ち上がり、ロードはまだ勝ち上がりゼロという状態。
デビューして3ヶ月以内に勝ってくれるのが理想ですが、そうそう簡単に勝たせてくれないので半年以内には勝ちたいですね。
それでも勝てない方が多いですが。
それにしても1勝以上してるといいですね。
故障さえしなければ、それなりに走っていてくれればいいのですから。

未勝利馬の場合はこれから1日1日経つほど、勝つチャンスが少なくなっていきますから頑張ってもらわないと。
3場開催のときはそれなりに馬がばらけるから、こういうときに放牧とか休養になるようなことは避けてもらいたいんですけどね。

2月に1勝、4月に1勝だから次は6月なのかな。
来月あたりに1勝欲しいけど、こればかりは走ってみないとわからないですからね。



[edit]

« 今週の出走は福島  |  早期デビューを目指しています »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/189-f07d30cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ