04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

まさかの出走 

今週の出走は無いと思っていましたが、なんとロードのプロテクションが新潟で出走予定となりました。
予定の出走ではなく、なかなか良くなってこないのでとりあえず使ってみるかとの事。
まあ、いつまでも走らせないよりはいいとは思いますが、期待度はゼロです。
タイムオーバーを喰らわなければいいでしょう。

これで今年の3歳馬は全てデビュー出来ました。
あとは何頭勝てるかですが、未勝利脱出できるのはリストワールぐらいかな。
リリカルホイッスルとプロテクションは、ほぼ諦めてますけどね。
万が一、勝ってくれれば儲けものぐらいに思ってます。

今月は結構出走予定が有るので、何かが引っかかって勝てばもう1頭出資ってこともあるかもしれません。
先鋒はあっさり負けそうですけどね。


[edit]

« 今月は毎週出走なるか  |  これから、これから »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/197-8c082f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ