SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

今月は毎週出走なるか

シルクのスニッツェル産駒が売れてきてるようですね。
ただ、スニッツェル産駒だから一気に満口にはなりそうにないかな。
これが売れてきてるのなら、チチカス産駒も売れてきてよさそうなもんですが。

4日は新潟でプロテクションが未勝利戦。
最初は無事に回ってくればというところでしょうか。

第2週はプレノタート、アンジェリック、リストワールが出走予定。
1頭でも勝ってもらえればいいんですけどね。
リストワールの未勝利脱出にはちょっと期待してるのですが、何とか勝って欲しいものです。

アンジェリックは自己条件で今度はどんな競馬が出来るか。
大負けはしないでしょうが、横山典騎手も2度目で何とかしてくれるかな。

プレノタートは京都の特別戦。
休養明けはイマイチのような感じがするのですが、さてどうでしょうか。

第3週は新潟でフリティラリア。
8ヵ月以上も休養してたので、いきなりはどうでしょう。
復帰初戦は無理しないでレースに臨んでもらいたいですね。

第4週は今のところ出走馬はいませんが、リリカルホイッスルあたりが復帰するかな。
プロテクションが間違って掲示板に載ったら、この週に出走がありそうですが、まあそういうことを望むのは無理な相談かもしれません。

シルクフラッシュはやっぱり脚元に来ちゃいました。
プレノより1歳年上ですが、レース数は少ないです。それだけ順調じゃ無いと言うことでしょう。

まあ、毎週出走してくれるのは勝てないまでも楽しめますからね。
5月には1つは勝ちたいですね。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー