05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

3頭出し 

土曜日は3頭出し。
新潟、東京、京都と3場で出走予定。

新潟未勝利はリストワール。
勝てる可能性はあると思います。
負けても掲示板は確保出来るでしょう。
前走走った相手も2着馬と5着馬は次の未勝利で勝ち上がっています。
4着馬は2着(勝ったのはこの時の5着馬)だから、新潟ならかなり勝てる確率は高いかと。

アンジェリックは先週の予定を1週伸ばして、横山典で府中1800牝馬限定戦に。
先週は横山典騎手が天皇賞騎乗で1週伸ばして今週出走。
それなりに大和田師も期待しているところがあるのでしょう。
相手は決して楽ではないですが、先に繋がる競馬をしてもらえればいいかと。

プレノタートは国分恭で六波羅特別芝1600に。
相変わらず展開に左右されると思いますが、掲示板に載れるかどうか。
今回は全く期待はしていませんが、なるべくなら直線サッパリで2桁着順というのは勘弁してもらいたいとこですね。

[edit]

« なかなか上手くはいかないもんです  |  10着 »

コメント

期待したい

グルーヴィさん、こんばんは。

ブックでは、スピード指数がトップ!!の70です。
芝ほど、直線も長くないので
上手く抜け出して・・・頑張ってもらいたいところですね。

ほり #55s2QoL6 | URL
2014/05/09 18:56 * edit *

Re: 期待したい

ほりさん、コメントありがとうございます。

リストワール楽しみですね。
今度こその気持ち、何とかなると思います。
馬体重がこの前のように減らなければ勝てると思います。

グルーヴィ #- | URL
2014/05/09 23:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/200-09cbcc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ