SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

未勝利馬3頭

これからは未勝利馬の動向に重点が置かれます。
2歳でデビューした馬が何頭かいましたが、その年は勝てずじまい。
今年に入ってやっと2頭勝利。
ローカルが始まる前にもう1頭勝ちあがれるといいのですが、結構厳しそうな気がします。

この時期に未勝利だと、あと何回走れるかなと考えてしまいます。
勝てなくても使ってくれる調教師ならよいのですが、そうではない調教師もいますから。
1勝馬以上ならそのうち勝てるだろうと気にはしませんが、未勝利馬だとここで勝たなきゃ何処で勝つですから。

とにかく1頭でも勝ち上がればよいのですが、他の陣営も必死でしょうからそうは簡単に勝たせてはくれないでしょう。
6、7、8と1頭づつ勝ち上がってくれれば最高なんですけどね、無理だろうなぁ。

*Comment

No title 

こんにちは~

私の所も未勝利3頭でそろそろ半分諦め気味です
とはいえ、フリティラリアみたいにギリギリでも良いのでなんとか勝ち上がって欲しいですね

追伸
プレノタートはそろそろ勝てるレースを狙って出走して欲しいですね!



  • posted by コロリンパパ 
  • URL 
  • 2014.05/12 01:45分 
  • [Edit]

Re: No title 

コロリンパパさん、コメントありがとうございます。

わたしのとこの未勝利馬は1回は走りましたが、コロリンパパさんのところはまだ未出走の馬がいるんですね。
プレノの下は脚元が痛がってるので、相当厳しいのではないでしょうか。
1頭でも勝ち上がってくれれば嬉しいのですが、これからはどこの厩舎も必死でくるから簡単にはいかなそう。

最近はプレノのレースを見ててもワクワク感が無くなってしまいました。
引退までにもう一つ勝ってくれたら最高なんですけどね。

  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2014.05/12 18:13分 
  • [Edit]

No title 

グルーヴィ様こんばんは

この時期はヒヤヒヤしますよね~
幸いにも今3歳の子は3月に勝ちあがってくれたので安心です。
私がまだ一口歴の浅い頃は、そろそろ『3歳』がデビューだったりが多く、それが当たり前だと思ってた時期もありました(3歳6月以降デビューが過去に数頭)^^;
なので、まだ2歳でデビュー=デビュー早いとかイメージがついちゃってます^^;

これからだんだんチャンスは少なくなってくるので、どんどん入れていってもらいたいですよね~。
  • posted by omusubi69 
  • URL 
  • 2014.05/14 19:43分 
  • [Edit]

Re: No title 

omusubi69さん、コメントありがとうございます。

未勝利馬もこの時期にくると2着はいらない1着だけですからね。
シルクの3歳は何とか2頭勝ち上がってますが、皮肉なことに1番金額の高かったリリカルホイッスルが未勝利とは、とほほの状況です。
早く戻して使ってもらいたいですよ、ほんと。



  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2014.05/14 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー