04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

これでいいのか? これでいいのだ! 

シルク編
リリカルホイッスル戻ってきませんねぇ。
休養すると長いな宮厩舎。
2戦くらい使って放牧されちゃ、勝てるものも勝てないわな。
残されたのは3ヶ月半、中央場所じゃ勝てそうも無いからローカルかな。
ダートを走らせるのは眼中に無しのようです。
高松宮記念を勝った厩舎の勢いで、リリカルホイッスルを勝たせてくれるかなと思いましたが甘かったようです。
ダメでも使ってくれる厩舎ならいいんですが。

ロード編
リストワールは北海道へ連れて行くようです。
何とか勝たせようというのが高柳師からは伝わってきます。
これで未勝利で引退してもしょうがないですね。
昨年のシルクのフリティラリアみたいに最後の最後に勝たせてくれるかも。
その前に勝ってくれれば言うことなしですが。

プロテクションは今週未勝利を予定。
先々週デビューして先が無いので、使えそうなところは入れていくそうです。
こういう風に使ってもらえれば文句は出ないでしょうね。
使いながら良くなってくれればいいと思います。
久保田師にちょっと期待してもいいかな。

まあ全頭は無理でしょうから、1頭でも2頭でも勝ってくれればというとこですね。






[edit]

« 日曜は2頭  |  未勝利馬3頭 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/203-c5ff6ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ