04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

日曜は2頭 

5月になって一気に復帰してきたと思ったら、また放牧馬や休養馬が多くなりました
稼動馬は今週出走する2頭だけ。

フリティラリアは長期休養明け。
大きな期待をするのはちょっと無理でしょうね。
ここを叩いて北海道。
昨年は未勝利脱出するまで暫くはダート戦でしたが、今年は芝でしょうかそれともダート。
復帰初戦はどんなレースになるでしょうかねぇ。

プロテクションは中1週で芝の未勝利2200。
デビュー戦の走りからするとまだまだですが、ひとつでも着順をあげてくれればいいかと。
それにしても今回のレースは、前走複勝圏内に入った馬がゼロという低調なメンバーです。
間違って掲示板に載ったらラッキーなんですけどね。

今週の競馬はもしかするとというのが1頭もいませんから気は楽です。
あと1ヵ月もするともう2歳馬の話が出てくるようになるのかな。

[edit]

« 惨敗は想定内ですが  |  これでいいのか? これでいいのだ! »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

フリティラリアちゃんは8か月休み明け。
たしかにここは一叩きでしょう。
ただ騎手は横典ですから、期待も少々・・・


プロテクションのレースにはポップスの仔が出てますね。
強敵かも?
出来れば掲示板を確保してほしいですね。
応援しています。

ロイス #- | URL
2014/05/16 20:45 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

フリティラリアはひと叩きのレースであるのはミエミエですね。
今回は回ってくるだけでいいかもしれません。

プロテクションのレースではペンタトニックが1番人気になるのかな。
同じジャングルポケット産駒でも、あの馬の方が圧倒的に勝利に近いほうにいますから。

とりあえず一桁着順、あわよくば掲示板でしょうか。
でも正直掲示板は厳しそうですけどね。

グルーヴィ #- | URL
2014/05/16 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/204-56088d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ