03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

惨敗は想定内ですが 

プロテクション、フリティラリアとも大惨敗。

仕事でGCでは見れませんでした。
夜のレース回顧で見るとするか。

プロテクションは先行出来たようですが、直線は全くダメだったようでブービーの13着。
芝ではダメなのかな。次はダートに行くのかな。
頑張れ、頑張れと言ったとこでしょうか。
期待しちゃいけないようです。


フリティラリアは殿負けでした。
鈴木伸尋厩舎、騎手横山典のコンビで午前中に1つ勝ちましたから、間違ってもフリティラリアの勝利は100%に近い確立で無いと思いました。
どうみても1日2勝もできる厩舎じゃないですからね。
新馬で横山典が乗ったおかげで初勝利まで1年以上もかかったのだから、もう典には乗って欲しくないな。
典が乗ってたら引退するまで勝てないと思うよ。

今日のシルクの出走馬は、ボロボロに近い状態だからしょうがないかな。





[edit]

« ブラックマジックウーマン  |  日曜は2頭 »

コメント

No title

こんにちは~

フリティラリアは残念でした
勝ち負け出来れば良いけど、さすがに厳しいかなと思ってましたが、ちょっと負けすぎでしたね
やっぱり滞在がむくと思うので、何も無ければ是非函館に行って欲しいですね!
まだ4歳ですし、お姉さんも今日勝ったことですし、諦めずに期待しましょう!

コロリンパパ #- | URL
2014/05/19 00:57 * edit *

Re: No title

コロリンパパさん、コメントありがとうございます。

フリティラリアも北海道へ行って頑張ってもらいましょう。
姉のアイスフォーリスは日曜に勝ちましたが、同じ1勝馬でも随分と格が違いますから。

引退までに、どこかでもう1つくらい勝ってもらえればいいかと。
プレノみたいに3つは勝てないと思いますので。


グルーヴィ #- | URL
2014/05/19 12:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/205-4689223c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ