07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ブツブツブツブツ愚痴ばかり 

暫く愛馬の出走予定はありません。
未勝利馬もダービーの週までに、勝ちあがってもらいたかったのですがどうも無理だったようです。

2歳戦が始まると3歳未勝利戦がその分無くなりますから、3歳馬にとって勝ちあがるのが厳しくなります。
あと3ヵ月あまりですがどうなりますか。

シルクフラッシュ
いつものように脚部不安。
500万じゃそうそう競争生活も長くないだろうから、次に出たときは勝ち!をお願いしたい。

プレノタート
次走は福島だと。
関東圏の競馬が好きな牧浦師。
いっそのこと転厩すれば喜ぶ人多いだろうなぁ。

フリティラリア
北海道の滞在競馬で立て直し。
500万でどのくらいの競馬が出来ますかねぇ。
プレノタートぐらいまでいけばいいけど、多分ダメだと思う。

アンジェリック
1,2戦使うと疲れが溜まるのは相変わらず。
コンスタントに使えないので、夏越して秋まで辛抱かな。

フェイマスエンド
阪神で復帰予定。
次は芝かそれともダートか。
夏にもう1つ勝ってくれると嬉しいのですが。

リリカルホイッスル
なかなか戻さない宮厩舎。
戻って2,3戦でジ・エンドって感じがするなぁ。

リストワール
北海道滞在で未勝利脱出作戦。
高柳師なら何とかしてくれそうですが。

プロテクション
使えるレースは使ってもらって、勝てなかったらしょうがないパターンかな。

未勝利馬にはガンバレガンバレですかね。

[edit]

« 開店休業  |  ブラックマジックウーマン »

コメント

稼働馬がいないと

グルーヴィさん、お早うございます。

稼働馬がいないと、ほんとつまらないですよね。
2歳馬のデビューは楽しみですが
未勝利馬は、ほんとヤキモキです。

ほり #55s2QoL6 | URL
2014/05/25 06:51 * edit *

Re: 稼働馬がいないと

ほりさん、コメントありがとうございます。

北海道競馬が始まるまでは、しばらくは何もなさそうです。
とにかく未勝利馬が勝ってくれるのが先決問題かな。

あと3ヵ月、何頭勝ちあがれるか?

グルーヴィ #- | URL
2014/05/25 20:37 * edit *

No title

グルーヴィさん。 こんばんは。

プレノタート、また牧浦師の迷走が始まりましたね。
どうせ遠征するなら、福島ではなく北海道に行って欲しかったです。洋芝の方があっていると思うんですけどね。

福島の番組確認したら、7月最終週の1800mのいわき特別位しか、適鞍がないので、ここなのかな?
2ヶ月位、休みになりそうで、残念です。

シルクイケイケ #bVmCtn4E | URL
2014/05/26 23:19 * edit *

Re: No title

シルクイケイケさん、コメントありがとうございます。

プレノタートは向き不向きは別として、ダートは使わないんでしょうかね。
とにかく芝では走るための条件が多すぎます。
距離が長いの短いの、時計が速すぎる、展開が向かなかったとこれじゃ好走できません。
また、2度続けて好走出来ないところがネックですね。

いまさら福島という感覚もよくわかりません。
引退するまで、どこかでひとつ勝ってくれたらと思っています。

グルーヴィ #- | URL
2014/05/27 12:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/207-8941e850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ