06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

開店休業 

競馬をするには一番良い気候になりましたが、我がグループは休養、移動と開店休業状態です。
巷ではオークス、ダービーとクライマックスを迎えておりますが、いや~静かなもんです。

まあ、6月に入れば休養馬も移動した馬たちも動き出すでしょうから、しばらくはじっとしていることになるでしょうね。
シルクの2歳勢も入厩する馬が多くなってきました。
あと1頭出資する予定ですが、もう2歳馬の募集は締め切りだよってとこでポチッといこうかと。

当初は4、5頭出資予定でしたが、現在出資は2頭だけ。
2頭だけでもいいかという感じもしてきましたが、なんとかもう1頭いきたいなぁ。

6月の愛馬の流れをみて決めるかな。




[edit]

« ダービー  |  ブツブツブツブツ愚痴ばかり »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

うちも同じようなもんです(笑)
ダービーの後は、予定がポツポツで在厩馬はブロー1頭となりそうです。
うーーん、12頭も2歳以上はいるんですけどね。

やはり、競走馬で、尚且つ下級条件馬はどんどん走ってほしいものですね。

ロイス #- | URL
2014/05/28 19:45 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

この時期は1勝馬はともかく、未勝利馬にのんびりしてられるのが一番困りますね。
1年に厩舎ひとつづつ嫌いになっていきます。
去年は牧浦、今年は宮、さあ来年は誰かな。

グルーヴィ #- | URL
2014/05/28 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/208-0557b652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ