07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今週は期待できるか 

今週は立春賞にプレノタート、小倉城特別にシルクフラッシュが出走予定。
できれば両馬とも勝利、最低でもどちらか1頭勝ちあがってもらいたいものです。
プレノタートは嵌るか嵌らないかの一点のみ。
騎手は蛯名正ですかね。

シルクフラッシュは、年齢とともに気が難しくなるという困った馬になりつつあります。
力は500万では上なんですけどね。
前走はダートを使いましたが、思ったほどではなかったので今後は芝でいくことでしょう。
騎手は和田騎手のようですが、先行抜け出し型なので仕掛けどころ次第でしょう。
小倉では勝っているので心配は無いと思います。

昨年は1勝も出来なかったので、今年はここいらで勝ってもらいたいと思ってますがどうなるかなぁ。

[edit]

« 今週は大混雑  |  チチカステナンゴってどうよ »

コメント

No title

グルーヴィさん。こんばんは。

どうやら無事に出走出来そうです。
東京の1400は初めてですが、条件は合いそうですよね。

結果は両極端になるような気がしますが・・・。
スムーズな競馬をして、豪快に差し切って欲しいですね。

蛯名騎手が続けて乗ってくれるのは心強いですよね。

シルクイケイケ #- | URL
2013/02/06 21:15 * edit *

Re: No title

シルクイケイケさん、こんばんは。

プレノの場合は、追い込みが不発だったら納得のあきらめと決めてますから、中途半端な乗り方だけはしてもらいたくないですね。
まあ、蛯名騎手ですからそんなことはないと思いますが。

今回は蛯名騎手が上手く乗って勝ってくれると思います。



グルーヴィ #- | URL
2013/02/06 22:45 * edit *

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

2頭出走確定しましたね。

プレノちゃんは引き続き蛯名騎手ですね。
メンバー的に好勝負ではないでしょうか。

フラッシュ君は現級勝ちあり、上位じゃないでしょうか?
休み明けの成績も悪くないようですし、期待出来そうですね。

ロイス #- | URL
2013/02/07 19:40 * edit *

Re: No title

ロイスさん、こんばんは。

プレノタートは今度こその気持ちでいっぱいです。
蛯名騎手なのでなんとかしてくれると思いますが、なんてったって尻尾ブンブンの気分屋ですからねぇ、機嫌よく走ってくれるように望むのみです。

シルクフラッシュは休養明けは成績がいいので期待出来るのですが、速い脚がないのでその点が不安です。
500万じゃ力は上なんですけどね。

とにかくどちらか勝って欲しいのが願いです。

グルーヴィ #- | URL
2013/02/07 22:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/21-c1d72821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ