SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

入厩そして放牧

早期デビューを目指していたイクシアですが、骨膜で放牧となりました。
やっぱりねという感じです。
そんなに慌ててデビューさせなくてもいいのにと思っていたので、これはこれでいいんじやないかと。
私的には秋口にデビューすればヨシなんですから。

2歳馬なんて弱いところがあって当たり前なんですから、そんなに慌ててデビューさせなくてもいいと思ってます。
早く仕上がって勝てればそれに越したことはありませんが、ひとつのクラブ馬がそんなにポンポン勝てるはずが無いと思います。

今年の出資している2歳馬はそうそう期待している馬では無いので、それこそ来年のダービーの週までに勝ってくれればいいかと思ってます。
今週からは新馬戦が始まりますが、胸中では3歳未勝利馬でいっぱいではありますが。

*Comment

No title 

こんにちは~

2歳馬は難しいですね
早期入厩が良いかは見極めが難しいです・・
私の所も一頭入厩しましたが、無事に行くかドキドキです

3歳馬は、私の所は未勝利3頭いますが、いよいよ厳しくなってきました。
1頭でも多く勝ち上がってほしいんですが・・・

  • posted by コロリンパパ 
  • URL 
  • 2014.06/09 00:38分 
  • [Edit]

Re: No title 

コロリンパパさん、コメントありがとうございます。

2歳の早期デビューも考え方によっては、メリットもありますよね。
早期デビューで新馬勝ち、メンバーの手薄な間にもう一つ勝っておけばあと楽ですからね。
評判馬が出てくる秋口あたりだとどの特別でもメンバーが揃うので、簡単に二つ勝つというのは難しくなっちゃいますからね。

未勝利馬は1戦1戦が勝負の時に入ってきました。
出せるところは出すくらいの調教師で無いと勝ち上がるのは難しそうですね。

今週は2頭の未勝利馬で出走予定ですが、上手く引っかかってくれればいいんですが。
どうなりますか。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2014.06/09 12:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー