07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

泣きが入る 

3歳未勝利戦も泣いても笑ってもあと3ヶ月となりました。
出資馬が全部勝ちあがっている人は一安心でしょうが、まだ未勝利馬を2頭3頭と抱える人はこれからが勝負。

今週はその未勝利戦に2頭出走予定。
リリカルホイッスルとリストワール。
リリカルホイッスルは阪神で鞍上は藤岡康騎手を予定。
リストワールは函館で松田騎手を予定。

何とか1頭勝ってくれたらいいのですが、なかなか上手くはいかないのでどうでしょうか。
リストワールの高柳師からは何とか勝たせようというのが伝わってきますが、リリカルホイッスルの宮師からはあまり伝わってきませんね。
リリカルなど11月にデビューさせていままで3戦、ちょいと少なすぎないかという感じもします。
今回勝てなくても、次かその次くらいには勝ってもらいたいのが希望ですけどね。
さてどうなるのかな、すべては今度の土日です。

[edit]

« 今週は3頭  |  入厩そして放牧 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/212-99dace60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ