07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今週は3頭 

今週は函館で2頭、阪神で1頭の愛馬出走となりますが、全くのワクワク感がないのは何故なのか。
今までは勝負にならないまでも出走すれば、それなりのワクワク感があったのに今回は無し。

阪神で出走するリリカルホイッスルは昨年のエヴリシーズンとダブります。
勝てなくて引退って感じがしてます。
調教師のやる気がまるで伝わって来ないからねぇ。

フリティラリアは古馬混合となるので厳しいと思います。
掲示板に載るのは北海道競馬がそろそろ終わる札幌あたりと考えてますが。
今年は馬券の対象にはならないような気がしてます。

リストワールは今回一番期待していいかもしれませんが、前走期待を裏切られたのであまり信用してはいけないかと。
そこそこ先行は出来るものの、ゴール前いつも一息なので今回もどんなもんかと。

後ろ向きな書き込みですが、正直なところそうだから仕方ないかと。

最後にプレノタートですが、随分と調子がいいようなコメントが書かれていたけど福島の最終週まで調子が持つのかね。
1回使って福島でもいいような気がするが使わないでしょうね。
これで良い結果が出れば文句無しですが、どうも考えづらいなぁ。
引退するまでにもう1勝してもらいたいけど、牧浦師のところにいる限り無理だろうなぁ。



[edit]

« やっぱりね  |  泣きが入る »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/213-9e1e7ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ