07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

枕を並べて討ち死に 

日曜は3頭出走も勝ちあがった馬は無し。

ロードのリストワールは3着。
次走の優先権は取れたものの、ゴール前のかったるさは相変わらず。
もう少しスタート良くして先行しないとダメかな。
勝利は目の前まで来てるのに、なかなか勝てませんね。
去年のフリティラリアみたいな感じで、最後までドキドキさせられそう。

リリカルホイッスルは9着。
負けたコメントがプレノタートが負けたときのような感じでなんだかなぁ。
芝で勝ち上がるのは厳しいと思う。
ダートで走らせることは考えないのかな。
次も芝を走らせるようなら勝たせる気無いって事でしょうね。

フリティラリアは10着。
長期休養明けの2戦目もパッとせず惨敗。
2勝目は期待しちゃいけないようです。
500万で掲示板に載れるのはいつになるのかな。

それにしても勝てないなぁ。


[edit]

« 予期せぬ出来事  |  目指せ未勝利脱出 »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

リストワールは3着でしたが、怪我さえなければ順番待ちではないでしょうか!

リリカルホイッスルは7、7、9と伸び悩みぎみですね。
ダートや距離短縮とか、考えて手を打つ事をしてほしいですね。
やはり中には意固地な先生もいますからね・・・

ロイス #- | URL
2014/06/17 19:27 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

リストワールはスタートさえよければ何とかなると思います。
最近はこのスタートがイマイチですから、問題はそこだけだと。

リリカルホイッスルはまた放牧になりました。
どうも宮師は関東のS藤先生みたいな感じ。

どうもこの馬は未勝利引退が濃厚でしょう。
しかし馬を見る目無いなぁ。

グルーヴィ #- | URL
2014/06/18 00:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/216-c61cdaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ