05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

予期せぬ出来事 

なんと、未勝利馬の中で1番勝利に近いところにいたリストワールが骨折。
右前脚で全治6ヵ月、中央からは抹消となります。
なんとか勝たせようと思って使ってくれた高柳師には恨みなし。
この馬にとって函館はタイムオーバーに始まって、骨折という最悪な場所になってしまいました。

残りのリリカルホイッスルとプロテクションは勝ち上がりは厳しそう。
リリカルの宮師はわからないけど、プロテクションの久保田師は勝てないまでもギリギリまで使ってくれそうな感じ。
プロテクションの次走は福島。
引退までに1回でも掲示板に載ってくれればと思ってます。
リリカルホイッスルは掲示板も諦めました。

リストワールが勝ったら何かに出資しようと思ってましたが、今年はこれで打ち止めとなりました。

[edit]

« 元の木阿弥  |  枕を並べて討ち死に »

コメント

残念無念ですね・・・

グルーヴィさん、こんばんは。

コメント有り難うございました。

リスト、本当に残念な結果になりました・・・トホホ

ほり #55s2QoL6 | URL
2014/06/18 20:05 * edit *

Re: 残念無念ですね・・・

ほりさん、コメントありがとうございます。

ほんと勝利が目の前にあっただけに残念ですね。
骨折治ってと地方で勝ちあがって戻ってくるのは、一番早くて春先か春半ばってとこでしょうか。

グルーヴィ #- | URL
2014/06/19 10:37 * edit *

No title

グルーヴィ様、こんばんは。

うーん、残念ですね。
勝ちあがりは順番だと思っていましたが、・・・
お疲れ様でした。

リストワールは再ファンドの予定があるようですが、グルーヴィ様はどうなさるんでしょうか?

ロイス #- | URL
2014/06/20 20:23 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

リストワールは残念なことをしました。
とりあえずは再ファンドの予定。

グルーヴィ #- | URL
2014/06/21 19:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/217-63bef5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ