07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今年はまだ2勝 

3月4月くらいまでは今年はそこそこ楽しめそうだと思ったんですけどね。
今年の成績は相当厳しい。
勝ったのがフェイマスエンドとアンジェリックの未勝利の2鞍だけ。

シルクチームはと言うと下記の通り。
シルクフラッシュは脚元不安、プレノタートは牧浦師のところにいる限りほぼ絶望。
フリティラリアは復帰後全くいいとこ無し、リリカルホイッスルは勝つ気なし。
アンジェリックとフェイマスエンドが頑張っている程度です。
今週は3頭出走予定ですが、少しでも先に望みを繋げてもらいたいですね。

ロードチームは追い詰められました。
勝ち上がれるだろうと期待していたリストワールが骨折、全治6カ月との事で中央抹消。
プロテクションは福島目標ですが、休養明け鉄砲勝ちってのはどう見ても考えずらいしね。

少しは景気のいいことでも書きたいのですが、掲示板にも載れないのでは話になりません。
今週何か勝たないかなぁ。



[edit]

« 悪いことは続くもの  |  元の木阿弥 »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

調教師選びはやはり重要ですね。
牧浦師は評判悪いですからね。
大竹先生や伊藤圭先生は良い先生だと思いますよ。

今週のアンジェリックは良い勝負をしてくれると思います。
騎手も期待できますしね。
応援していますよ。

ロイス #- | URL
2014/06/24 19:46 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

アンジェリックとフェイマスエンドが古馬混合となって、どれだけ戦えるかが焦点です。
全く通用しないとなると、年内は愛馬のレースをただ見るだけとなってしまうのでこれだけは避けたいところです。
あと半年でとれだけ巻き返せますかねぇ。
期待より不安の方が多いので困ったもんです。

グルーヴィ #- | URL
2014/06/25 13:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/219-49e5c6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ