SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

ここまでダメだとは

プレノタートの復帰がまた延びました。
放牧に出してから順調で、かなり調子が上がってきていつでもいい状態とのコメントが暫続いてました。
レースの選択センスのない牧浦師は、我慢我慢で福島競馬一本の予定でした。
あまり調子がいいので中京に変更した途端に、ちょっとした不安が発生して元の福島の予定に軌道修正。
それなりに仕上がってきていたところにまた不安発生。
復帰予定が延びて小倉開催になってしまいました。

あと1ヵ月以上調子が続くのでしょうかね。
わたしは続かないと思います。
復帰したときはピーク過ぎて下り坂に差し掛かっているかと。

それでも牧浦師は間違ってないと言う人いるんですかね。
1000万条件の馬なんだから、バリバリのオープン馬みたいなローテーション組まなくてもいいと思っているんですがねぇ。

*Comment

No title 

グルーヴィ様、こんばんは!

レース選択のヘタな先生は私のところの某斎○先生と同じですね~。
下級条件馬ですから、レースにどんどん使うのが良い事と
思います。もちろん、足元などの不安がない場合ですが・・・

しかも共通しているのは、殆ど外厩任せですからね。
自分のところに置いて調整するとこはありません。
いつも、サラッと調教しましたぐらいです。

馬を購入する際は、調教師選びは馬よりも重要かと(苦笑)

  • posted by ロイス 
  • URL 
  • 2014.07/08 19:29分 
  • [Edit]

Re: No title 

ロイスさん、コメントありがとうございます。

調教師は馬選びにあたって大きなファクターですね。
毎年毎年選ぶ調教師が少なくなっていくような感じです。
とにもかくにも馬選びには失敗しても、調教師選びには失敗しないようにしたいと思います。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2014.07/08 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー